2017.10.28まり子ライブレポート

本日まり子さんは、長野県千曲市の母校、治田小学校「ふれあい夢フェスタ」へ出演しました。
会場は治田小学校の体育館で、バザーやお菓子の販売があるらしく、10時のオープン前にもかかわらず、小学生いっぱい!(笑)みんな楽しそう(笑)
さて、まり子さんですが、ハロウィンが近いこともあり、「明日は仮装するかも?」と前日のSNSに思わせぶりにUPしていましたが、なぁ〜んと!「ミニオン」になっていました!(笑)「ミニオン・まり子」メチャ似合ってる!(笑)そのゴーグルどこで買ったの?(笑)

 

そしてまり子ミニライブ直前にはステージ前に桟敷席が用意されました。みんな集まってきた〜!
今日は踊る曲あり、歌う曲あり、と小学生から大人まで楽しめるセットリストでした。「あんずいろのまち」の「あん姫ニコニコ♪」のほっぺの前でグーをするポーズは、おじさんと違って小学生がするとかわいいですね(笑)パーティパーティは治田小学校Ver「は・る・た!」みなさん、親子でも楽しんでいました。
小学生に紛れて行方不明になってしまうまり子さんでしたが(笑)母校へ歌いに帰って来られるって素晴らしいことですね。小学生のファンに囲まれ、まり子さんとてもうれしそうでした。
で!発見!
職員室の前には、2014.11.22の日付けで、ファーストフルアルバム「ゆめのつづき」のプロモーションビデオを撮影した時のサインや写真が掲示されていました。
そうそう、会場内では、「まり子後援会」のジャンパーを着ているスタッフさんがいたので、地元後援会できたんですね。ますます地元での活躍の場が広がりますね!

 

ファイト!!
セットリスト
 1 その先の未来へ
 2 あんずいろのまち
 3 僕らの唄(ふるさとver)
 4 パーティパーティ(治小ver)

投稿日: 2017年11月10日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , ,