2017.11.11まり子ライブレポート

本日まり子さんは、川崎銀座街バスカーライブへ出演
出演者は、スタイリッシュハートさん、鬼塚真紀さん、まり子さんでした。
風が強くて、真紀さんのフライヤーが飛んでくハプニング(笑)もありましたが、3組とも風に負けない元気なステージを見せてくれました。
そしてまり子さん、いつも通り澄んだ歌声のバラードは聴いていて気持ちいい!
お客さん参加型の曲は周りを巻き込み盛り上がりました(笑)
「君と僕」は他の出演者の名前で「◯◯が好きだよ〜♪」、定番ですね(笑)それぞれのファンのみなさん困惑ぎみ。
まり子さんの狙い通り!(笑)
そして、本日の「パーティパーティ」は「フゥーフゥーまり子」バージョン!「フゥーフゥー」グルグル「ま・り・子!」楽しい!(笑)
今日は、久しぶりに「笑顔の君」と「君までの距離」を聴きました。「パーティパーティ」もそうですが、2014年発売のファーストフルアルバム「ゆめのつづき」のみに収録されている曲と記憶しています。3年前のまり子さんの想いがギュッと詰まった「ゆめのつづき」、「タイムカプセル」や「僕らの唄」などなど、まり子さんの代表曲も収録されています。おすすめの一枚です(笑)
まり子さん、夜は、まだ内緒のレコーディングがあるということで、1回のみの出演でしたが…って!その内緒のレコーディングとても気になるんですけど(笑)いつも期待以上のことをやってくれるまり子さん!何が出るかとても楽しみです!
セットリスト
 1 君と僕
 2 笑顔の君
 3 君までの距離
 4 パーティパーティ

 


投稿日: 2017年11月29日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , ,