2017.11.19まり子ライブレポート

本日まり子さんは、川崎ストリートミュージックバトル1st Stageへ出演
出演者は、kaho*さん、まり子さん、明香音さん、MICOさん、&Iさん、ユリさんでした。
6組のうち3組が2nd Stageへ進むことができます。
まり子さん昨日は緊張して眠れず、たくさん羊を数えたみたいですが、いつも通り元気!紫に染めた髪が風に揺れてとても綺麗です。
ブログで「渾身の2曲」とアップしていた通り気合いが入っていました!
「パーティパーティ」は会場を踊りの渦に巻き込み「しゃぼん玉」はまり子さんの想いが全員に伝わったはずです!澄んだ歌声は、楽しく!そして、力強く!会場に響き渡っていました。

 

6人が歌い終わり審査へ!
しかし…まり子さん残念な結果になってしまいました…
優秀賞は、kaho*さん
審査員賞は、明香音さんとユリさんでした。
kaho*さんおめでとうございます。絶対に優勝してくださいね!
まり子さん泣きながら審査員から講評を聞いていましたが、そこへ仲良し同級生のkaho*さん、kaho*組のみなさんとまり子ファンが集まってくれました。
kaho*さんも涙目でまり子さんとハグしているシーンは忘れられません…
まり子さんはkaho*さんへ「私の分も頑張って! 絶対優勝して!」とエールを送っていました。
まり子さんかなりへこんでいましたが、まり子さんを想って集まってくれたみなさんの気持ち、これからも大切にしたいですね。
まり子さんfight!
セットリスト
 1 パーティパーティ
 2 しゃぼん玉

 


投稿日: 2017年11月30日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , ,