2017.5.28まり子ライブレポート

【5.28 川崎銀座街バスカーライブ】
本日まり子さんは川崎銀座街バスカーライブ出演
出演者は、前田有加里さん、まり子さん、下側哲也さん、森山優理子さんでした。
Firstステージは少し前の曲、2ndステージは最近の曲中心のセトリでした。
Firstステージ、久しぶりに「僕らの唄」が聴けました「つまづいた石は案外小さかったりしてだからもっともっと先へ行けるよ♪」18歳で上京してすぐに、自分の応援歌として作った曲だったと記憶しています。明るい曲調からはわからない苦労が沢山あったんだろうな…
「ゆめのつづきを今描いてゆく自分だけの未来をああ今この瞬間も!♪」沢山の人が歌ってくれるといいな。
そうそう、MCの中で、まり子さんが先週帰省していた実家で、点検に来た中部電力の人に「失礼ですが、成人された方ですか?」とメチャ若くみられたエピソードを話してました。本人分析では「スッピンでパジャマだったからかな?」…ウケてました。(笑)
そんなまり子さんでしたが、2ndステージ、お客さん参加型の曲で盛り上げ、最後、まり子さんの想いがたくさん詰まった「しゃぼん玉」…まり子さんらしい楽しい2ステージでした。
セットリスト
 Firstステージ
  1 紫陽花の涙
  2 オレンジ
  3 笑顔の君
  4 僕らの唄
 2ndステージ
  1 幸せのカタチ
  2 花火
  3 君と僕
  4 パーティパーティ
  5 しゃぼん玉

投稿日: 2017年5月30日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,