2017.6.18まり子ライブレポート

本日、まり子さんは、川崎銀座街バスカーライブへ出演
出演者は、岡田茜さん、まり子さん、Ailaさん、繭さん、詩愛さんの2ステージ制でした。
で!大雨だな…安定の曇り女さんは何処に?
今日のまり子さんの1ステージ目は、バラード中心のセトリ。
まり子さんの穏やかで透き通った歌声のバラードは聴き入ってしまう…「しゃぼん玉」はやはりきれいな曲だなぁ…
お客さん参加型の「君と僕」
いつもの通り出演者の皆さん1人1人の名前で 〇〇が好きだ〜よ〜♪
「でも!やっぱり!まり子が〜大!好き!だよ〜!♪」
とてもいい感じです。
2ステージ目は、元気な曲中心のセトリでした。
まり子さん珍しく、「タイムカプセル」と「アップデート」にオケを使って、ピアノ+オケで唄っていました。
MCで「もっと練習しなきゃ」って話してたけど、ハプニングはさておき、曲に厚みが出ていい感じでした。これはまた聴きたい。
そしてお待たせの!パーティパーティは意表を突かれた!
初!「フゥ-!フゥ-!」バージョンでした。
「フゥ-!フゥ-!」楽しい!
そして次は、いよいよ6/25千曲市あんずホールワンマン!
レコ発あり!バンドメンバーも豪華!楽しいことうけあいです!
是非!まり子さんの想いを共有しに行きましょう!
セットリスト
1回目
 1 紫陽花の涙
 2 世界は真っ暗で空には満点の星
 3 しゃぼん玉
 4 君と僕
2回目
 1 タイムカプセル
 2 アップデート
 3 グラジオラス
 4 パーティパーティ

 


投稿日: 2017年6月21日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,