2017.8.20まり子ライブレポート

本日まり子さんは別所温泉「別所音楽」へ出演
出演者は、バンド、和太鼓、雅楽、マジックなどなどのアーティスト15組!
まり子さんは、午前と夜の2回出演しました。
午前の部、まり子さん朝から元気!
広い会場に穏やかで澄んだ歌声が力強く響いていました。

 

 

アップテンポな曲にバラードを織り交ぜたセットリストはお客さんも手拍子をしたり踊ったり楽しんでいました。
パーティパーティはご当地「別所!」バージョン!お客さんちょっと恥ずかしそうでした(笑)
アンコールのパーティパーティパート2では、「別所!」バージョンから「別所温泉!」バージョンへパワーアップ
みんな笑顔!踊ってる!盛り上がりました!
そして、まり子さん午後の部「第1回ジャンケン大会」の進行役を任されていました。しかし!まり子さんジャンケン強い!勝ち残ってきたお客さん全員に勝ってしまうというハプニング!やりなお〜し!(笑)

 

辺りはだんだん暗くなり、「別所音楽」もフィナーレに近づいてまいりました。ここでまり子さんの登場!
いきなり「君と僕」「まり子が〜好き〜だよ〜♪」お客さん「まり子が〜好き〜だよ〜♪」大合唱!(笑)盛り上がってます!
アップテンポな曲「オレンジ」でお客さん手拍子〜!バラード「グラジオラス」で会場は優しくつつまれ、そして、ラストの曲は「僕らの唄」!童謡「ふるさと」バージョン、お客さんも口ずさんでいました、癒される。

 

あれ?あの曲は?
さすがまり子さん!ちゃんとアンコールに残してありました!
「パーティパーティ」「別所温泉」バージョン
まり子さん「踊りたい子ステージへおいで〜!」子供達、若い衆、歌のおねえさんも、おお〜!じいちゃんまで、ステージ上でまり子ダンサーズが結成されてる!
詳細は、YouTube『まり子ちゃんのパーティパーティ別所温泉』で検索してください。何回見ても楽しい〜!
そして「別所音楽」のトリを飾る若旦那バンド!さすが地元!会場の熱気がすごい!
最後は、若旦那バンドと出演者のコラボ!まり子さんいつの間にかボンゴ抱えてセンターで歌ってました(笑)さすがです!

 

「別所音楽」最高でした!
セットリスト(午前)
 1 オレンジ
 2 タイムカプセル
 3 しゃぼん玉
 4 その先の未来へ
 5 グラジオラス
 6 パーティパーティ
アンコール
 パーティパーティパート2
セットリスト(夜)
 1 君と僕
 2 アップデート
 3 グラジオラス
 4 僕らの唄
アンコール
 パーティパーティ

投稿日: 2017年9月4日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , , ,