2017.9.1まり子ライブレポート

本日まり子さんは、地元長野TheVenue まり子企画「お月様がおやきに見えるのは私だけ」へ出演
出演者は、OKAPYさん、高橋あすかさん、まり子さんでした。

 

OKAPYさんのベースボーカルかっこよかった。そして、噂のあすかワールド楽しい!
出演予定だったkaho*さんは体調不良のため物販のみの参加となりました。焦らずにしっかり治してくださいね。
本日まり子さんは、kaho*さんの分まで盛り上げようと気合がはいっていました。
穏やかで澄んだ歌声、バラードも力強い。そして、まり子さんからがんばりやのkaho*さんへ優しく励ましてくれる曲「グラジオラス」のプレゼントがありました。仲良し同級生いいですね。
そして、お客さんも歌う曲「君と僕」まり子さん「まり子が大好きだよ〜♪」お客さん「まり子が大好きだよ〜♪」(笑)
盛り上がってます!(笑)
最後の曲は、お客さんも踊る曲「パーティパーティ」今日は「おやき」バージョン、まり子さん「お・や・き!」を叫んでいました(笑)
そしてお客さんも「お・や・き!」「お・や・き!」叫んでいました(笑)
まり子さんとりあえずステージの袖へ
チャッチャッチャッ おやき!おやき!おやき!
おやきコール!
あれ?まり子さんもう出てきた。
まり子さん「おやきじゃないわ、まり子だわー」ということで、アンコールは、まり子さんが上京して初めて作った曲「僕らの唄」のふるさとバージョンでした。まり子さんのふるさとを想う気持ちが伝わってくる曲です。
終始とても盛り上がった楽しいライブになりました。
今日のライブは、kaho*さんが歌えない事を知りつつ、kaho*さんを気遣い、県外からもたくさんのkaho*組の皆さんが来られていました。
そしてkaho*さんも大変なのに長野まで来て物販に立ってくれました。
OKAPYさんもあすかさんもまり子さんも、最高のステージを見せてくれました。
そこには、音楽だけではない、人と人、心と心の絆がありました。
素晴らしいアーティストに素晴らしいファン、それぞれを気遣う気持ちに心が温かくなる夜でした。
セットリスト
 1 幸せのカタチ
 2 わだかまり
 3 グラジオラス
 4 君と僕
 5 パーティパーティ
アンコール
 僕らの唄

投稿日: 2017年9月6日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , ,