2018.1.13まり子ライブレポート

本日まり子さんは、川崎銀座街バスカーライブへ出演
出演者は、japanezzさん、刑部飛鳥さん、西村加奈さん、繭さん、まり子さんでした。まり子さんは夕方の女子プロレスディアナ道場参戦のため1回のみの出演でした。
今日のまり子さん、大きめの白いまり子パーカーの上にモスグリーンのカーディガンを着てとても大人チックな感じでした。とても背中とお腹にカイロを貼っているような感じはありませんでしたね(笑)

 

今日は、まり子さん2018年初川崎銀座街バスカーライブということで、元気に「アップデート」からスタートしました。そして、まり子さんの優しい気持ちが詰まった「グラジオラス」離れている大切な人への想い「笑顔の君」と続きました。この3曲でまり子さんの元気なところ、優しいところ、寂しがり屋なところ、それぞれの曲に込められた想いが伝わってきました。まり子さんの曲は、何気ない日常の中で大切なことを気づかせてくれます。いつも元気印なまり子さんですが、曲に込められた想いはとても繊細です。
ということで!今日の川崎銀座街たくさんのお客さんが来ていました。最後の曲は、銀座街大人気「パーティパーティ」!
「イェイ!イェイ!」「まり子!」「銀座街!」(笑)最近「パーティパーティ」複雑化してるね(笑)でもお客さんノリノリで楽しそうです(笑)
そうそう、まり子さんMCで、今年地元の善光寺でおみくじ引いたら大吉で、ほかで2回引いても全て大吉だったそうです。さすがまり子さん!今年も持ってますね!(笑)
セットリスト
 1 アップデート
 2 グラジオラス
 3 笑顔の君
 4 パーティパーティ

 


投稿日: 2018年1月22日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , ,