2018.2.10まり子ライブレポート

本日まり子さんは、川崎銀座街バスカーライブへ出演
出演者は、Peace Loveさん、村上通さん、詩愛さん、まり子さんでした。まり子さんは夕方の女子プロレスディアナ道場参戦のため1回のみの出演でした。
今日のまり子さん、赤いマフラーのモコモコ感がとてもCuteでした(笑)

 

さて、本日のまり子さんですが、ちょっと控えめな「君と僕」でスタートしました。そして「トーキョークライム」「しゃぼん玉」…
まり子さんは昨年の秋頃、自分の思うように活動ができなくて、悩んで落ち込んでいました…でも、自分で道を選びたい、その道を進みたいと日々頑張っています…その一瞬一瞬がまり子さんの唄になっていく…素直で真っ直ぐな唄…
新曲「パラレルワールド」からはそんな現状を乗り越えていくまり子さんの強い想いを感じた。いつも元気で陽気でビール飲んでるイメージがあるまり子さんですが、唄からは真面目で一生懸命で直向きな人柄が伝わってきます。
平成29年皆勤賞をいただいた川崎銀座街バスカーライブ!今年も皆勤しましょう!
と!いうことで!最後の曲は銀座街でもおなじみ「パーティパーティ」!あれ!お客さん増えてない?(笑)
「フゥ!フゥ!」「フゥ!フゥ!フゥ!」「まり子!」「楽しいな!」(笑)
最近「パーティパーティ」複雑化して本人もかなり怪しいんだけど(笑)でも、皆さんよくわかっていて、そこが楽しいんですよね(笑)

 

セットリスト
 1 君と僕
 2 トーキョークライム
 3 しゃぼん玉
 4 パラレルワールド
 5 パーティパーティ

投稿日: 2018年2月20日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , ,