2018.2.12まり子ライブレポート

本日お昼、まり子さんは、川口キャバリーノ「ピースライブ」へ出演
出演者は、CJLiさん、安本美緒さん、響さん、まり子さんでした。
今日のまり子さんは、バレンタインを意識してかライトブラウンのワンピース!後ろで止めた黒髪と間から見える赤く染めた髪のコントラストがとても綺麗でした。
さて、本日のまり子さんですが全体的におとなしめなセットリストでしたが、そのセットリストからは…
思い出や楽しいこと、大切な人のこと、悩んでいること、苦しいこと、悲しいこと、夢があること、決意したこと、そしてこれからのこと…過去から未来へ繋がる時間の流れがありました…思い出を大切にして、今を頑張って、未来へ進んでいく。まり子さんの前向きな想いを感じました。
昨夜、ラーメン大盛りと餃子食べてビール飲んで、お腹いっぱいで眠れなくて、昼からのライブなのに、今朝起きれなくて…(笑)そんなMCをしていたまり子さんですが、まり子さんの唄からは、真面目で一生懸命で直向きな人柄が伝わってきます。だからまり子さんの唄には力があるんですね。
あ!そうそう、まり子さんMCで「バレンタインが近いのでチョコレートを用意しようと思ったけどできなかったので、私がチョコレートになってきましたー!」って言ってたけど(笑)それって時々まり子さんがライブでやってる、さりげなくお年頃アピールかな?(笑)
セットリスト
 1 幸せのカタチ
 2 悲劇のヒロイン
 3 ビターベターチョコレート
 4 パラレルワールド
 5 トーキョークライム
 6 しゃぼん玉
 7 君と僕

投稿日: 2018年3月4日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,