2018.2.14まり子ライブレポート

本日まり子さんは、長野india live the sky「Acoustic Select Wednesday 」「バレンタインSpecial」へ出演
出演者は、yamyさん、kyaoさんSoLa(日向大祐&高橋あすか)さん、ななせさん、友里絵さん、まり子さんでした。

 

あすかさんは、3月で音楽活動をやめてしまうとのこと、SoLaとしてもあすかさんとしても残り少ない貴重なライブとなりました。長野ではSoLaとして2回目となるマジックと唄のコラボ、楽しい!最高でした!
さて、まり子さん今日はバレンタインということで「ビターベターチョコレート」でスタートしました。1曲目から元気!2曲目も元気に「アップデート」!
そして「トーキョークライム」、新曲「パラレルワールド」のMCでは…
東京で歌手になるという夢を叶えるため年間150日ライブをしています。誰にもそれぞれの人生があって何かあるときそれぞれの道を選んでいく…歌手をやらないで違う道を選んでいたらどうだっただろうか…と考えることもあります。どんな道でも自分が選んできた道なので、この道で幸せになりたい…だから歌手を目指して活動しています…
大変なこともあるけど、選んだ道を登って行って山を登りきった時、すごくいい景色が見られたらいいなと思いながら「トーキョークライム」「パラレルワールド」聴いてもらえるとうれしいです。と話していました。
まり子さんが頑張っているから頑張れる!まり子さんの歌はしっかり聞こえています!
そして、最後の曲は「君と僕」「まり子が〜大好きだよ〜!」まり子さんお客さんの愛を吸収していました(笑)
あれ?まり子さん今日入り遅くない?(笑)今日はバレンタインということでまり子さんプレゼントのガトーショコラ作るのに大苦戦してたそうです(笑)
セットリスト
 1 ビターベターチョコレート
 2 アップデート
 3 トーキョークライム
 4 パラレルワールド
 5 君と僕

 


投稿日: 2018年3月5日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,