2018.4.21まり子ライブレポート

本日まり子さんは、地元長野アイシティ21で開催された「信州花フェスタ2019」開幕1年前イベントへ出演
なんと今日は、花フェスタのテーマソングのお披露目があるそうです!楽しみ!
そして今日のまり子バンドは、Drやすべえさん、Gtケロちゃん、Vl向江陽子さん、Ba高野逸馬さんと豪華メンバーでした。
イベントには、長野県知事や関係市の市長さん他出席、テレビカメラ6台に報道陣、信州花フェスタフレンズも勢揃い、1年前イベントということで、主催者側も気合い入ってました!
まり子さんメッチャ緊張してる様子でした(笑)
そして、いよいよ「信州花フェスタ2019」テーマソング発表!
曲名は「笑顔の花束」!
まり子さんらしい明るくて、元気で、爽やかで聴く人みんなが笑顔になれるそんな曲でした!まり子さんの澄んだ歌声がイベント広場に響いていました。気持ちいい!
これからテレビやラジオ、イベントでこの曲が流れるそうです。とても楽しみです!
そして!テーマソングアーティストまり子によるミニライブが元気に始まりました。まり子さんの想いが詰まった曲、たくさんの人が聴いてくれていました。みなさんどんな印象を持ってくれたのかな…
ということで、お客さんも踊る曲「パーティパーティ」!まり子さん踊りをレク、みなさん楽しそう、基本形バッチリです。ここでまり子さんレベルを上げて再度踊りをレク「ふぅ×2」「ふぅ×3」「まり子!」「花フェスタ!」まり子さん「できない人〜?」100%参加でした(笑)
そして最後は、「信州花フェスタ2019」のテーマソング「笑顔の花束」
まり子さんの澄んだ歌声が、爽やかな風になって長野の山々を吹き渡りそうですね!
(文:スタッフ)

 

セットリスト
 1 オレンジ
 2 星の瞳
 3 しゃぼん玉
 4 パーティパーティ
 5 笑顔の花束

投稿日: 2018年5月25日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , , ,