2018.4.24まり子ライブレポート

本日まり子さんは、長野The Venue「イナゴ戦士春の歌まつり」へ出演
出演者は、ななせさん、永倉彩乃さん、倉沢よしえさん、まり子さんでした。
なんと、ななせちゃんは、まり子さんが昔、上京した時と同い年!頑張れー!
彩乃さんの曲ふわふわゆらゆら心地いい〜
よしえさんの曲はいつも通り力強く響きました!
さて、イナゴ隊長のまり子さんは?
なんと!隊長「信州花フェスタ2019」のテーマソング「笑顔の花束」ライブハウス初でした。まり子さんMCで、「このイベントに携わってくれた人、花フェスタへ来てくれた人みんなが主人公になれるといいなと思って作りました。」と話していました。まり子さんらしく明るくて、元気で、爽やかで聴く人みんなが笑顔になれるそんな曲でした。
そして最後の曲は、昨年やりたい活動が出来ずに悩んでいた頃できた曲「トーキョークライム」まり子さん「私は音楽が好きで、自分の音楽をやっていきたい!」と話していました。
「トーキョークライム」は頑張る人への応援歌ですね。
さて、アンコールは出演者全員で「パーティパーティ」!「ななせ!」「あやの!」「よしえ!」「まり子!」でした(笑)盛り上がった!(笑)
イナゴ戦士4人組!それぞれの曲調が絶妙なバランスで重なり合って、素晴らしい1つの空間ができていました。
とてもいいライブでした!
(文:スタッフ)

 

セットリスト
 1 アップデート
 2 悲劇のヒロイン
 3 紫陽花の涙
 4 笑顔の花束
 5 トーキョークライム
アンコール
 パーティパーティ(全員)

投稿日: 2018年5月27日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , , ,