2018.5.4まり子ライブレポート

本日まり子さんは、「信州花フェスタ2019〜北アルプスの贈り物〜」プレイベント「第14回 あずみの公園 早春賦音楽祭」へゲスト出演
会場のあずみの公園はとても広くて、新緑の季節、まだ雪をかぶった常念岳がとても綺麗でした。
公園内には、7ヶ所ステージがあり、音楽で溢れていました。
まり子さんは4つのステージへ出演して「信州花フェスタ2019」をPR!
オープニングステージでは「笑顔の花束」「グラジオラス」「パーティパーティ」の3曲を披露!おお〜アルクマとおおまぴょんが踊ってる!たくさんのお客さんがまり子さんの曲を聴いてくれていました。やはり、パーティパーティは何時でも何処でも盛り上がりますね(笑)
各ステージで花フェスタのテーマソング「笑顔の花束」大好評でした。みなさん手拍子、楽しそう。みなさん笑顔!会場からは「可愛らしい〜」とのつぶやきもあったりなかったり(笑)
そしてファイナルステージでは、まり子さん、なんと!2台のテレビカメラに囲まれていましたが、のびのびと「笑顔の花束」を歌っていました(笑)めっちゃ楽しそうです!(笑)
青く広い空、雪を被った山々、新緑の森、大自然の中、まり子さんの澄んだ歌声が響渡っていました。
あ!そういえば、公園内でビール売ってませんでしたね(笑)
(文:スタッフ)

 

セットリスト
 1 笑顔の花束
 2 グラジオラス
 3 パーティパーティ

投稿日: 2018年5月28日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , ,