2018.5.6まり子ライブレポート

本日まり子さんは、渋谷七面鳥kaho*presents 四季−2018−『春の風に誘われて』〜リベンジさせてください!〜へ出演
出演者は、kaho*さん、如月愛里さん、まり子さんでした。
kaho*さん昨年体調を崩し歌えない大変な時期がありました。今日はそのリベンジだそうです。
昨年9月1日の長野でのライブ、kaho*さん声が出なくて、すぐ治療で戻らなければならないのに、長野まで来て物販に立ってくれていました。kaho*さんの分も盛り上げようと、まり子さん、OKAPYさん、高橋あすかさんが最高のステージを見せてくれました。翌日の千曲市でのインストアライブでは、kaho*さんはいないのにkaho*組の皆さんが駆けつけてくれてkaho*さんの分もまり子さんを応援してくれました。思い出します…
今日のライブ、まり子ステージでは、kaho*さんとまり子さんで「グラジオラス」をコラボしていました。長野でkaho*さんのために歌った「グラジオラス」kaho*さんはその時のことを「頑張っている人を認めてくれる温かい曲、救われました。」と話していました。18歳から辛い時も苦しい時も一緒に頑張ってきた仲良し同級生、昨年からの想いをのせた「グラジオラス」は特別でした!
愛里ステージでも、kaho*さん「スターチス」「inner peace」をコラボしていました。どんな想いを胸に2人は歌っていたんだろう…
そして、kaho*ステージでは、愛里さんと「かえろう」、まり子さんと「歌にのせて」をコラボ、それぞれ2人の気持ちが重なって、お互いを気遣う優しい想いが伝わってきました。
最後アンコールは、3人でkaho*さんの曲「あなたと」…
3人のそれぞれの想いが1つになった瞬間でした。
今日のライブは、kaho*さん、愛里さん、まり子さん3人の絆やお客さんの温かい気持ちが詰まった、リベンジを超えたとても素晴らしいライブでした。
今日のスリーマンまたどこかで実現できるといいですね(笑)
そうそう、愛里さんがまり子さんのものまねしてたけど、めっちゃウケてた(笑)「みんな100点!」(笑)
(文:スタッフ)

 

セットリスト
 1 オレンジ
 2 しゃぼん玉
 3 アップデート
 4 悲劇のヒロイン
 5 トーキョークライム
 6 笑顔の花束
 7 グラジオラス(kaho*さんと)
 8 パーティパーティ
アンコール
 あなたと(kaho*・如月愛里・まり子)

投稿日: 2018年5月28日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,