2018.8.5まり子ライブレポート

本日まり子さんは、第61回伊那まつり遊ingビレッジへ出演
9組のアーティストが晴天の下演奏を繰り広げていました。夏フェスっていいですね!ステージの向かいには小川があって子供達水に入って楽しそうです(笑)もちろんまり子さんも楽しそうです(笑)

さてまり子さん今日は、高校がここ伊那市だったやすべえさんと一緒!のびのびリラックスしてとても元気!アップテンポな「アップデート」からスタートしました。お客さんも手拍子したり踊ったりビール飲んだりそれぞれ楽しんでいました。野外フェスってそんなところがいいですね(笑)伊那でもおなじみ「パーティパーティ」は「ふぅ×2」「ふぅ×3」「伊那まつり!」「楽しいな!」でした。スペシャルダンサーズに拍手!(笑)そして最後の曲は「笑顔の花束」まり子さん「信州花フェスタ2019知ってる人〜?」(笑)まり子さん「笑顔の花束」はオケということで、飛んたり跳ねたり右へ左へ走り回っていました!盛り上がった〜!

まり子さん伊那まつりは2年ぶりということもあり、物販は長蛇の列、中には小学生とお母さんの親子で来てくれて「ゆめのつづき」を手にとってくれていました。小学生はまり子さんと話ができてうれしそう、いい夏になったね。
持って来ていたアルバムCDは完売とのこと、もっと持って来とけばよかったのに(笑)
19時半からは花火大会!会場は花火の破片が降ってくるくらい近くで迫力満点でした。

そうそう、花火を見るとまり子さんの曲「花火」のPVを思い出します。ぜひ、まり子さんのホームページ「https://komariko.net/」でチェックしてみてください。え?やすべえさんも出演してるの?(笑)

セットリスト
1. アップデート
2. しゃぼん玉
3. パーティパーティ
4. 笑顔の花束

 

 

***************************************************

シンガーソングライターまり子

公式サイト

https://komariko.net/

ライブスケジュールを随時更新中。

CD・DVD・グッズの通販も!

【告知解禁✨】
まり子主催の音楽フェス!

9/29
長野県千曲市 戸倉 萱

「まり子の酒蔵フェスvol.1〜あなたの知らない千の曲〜」
OP14:30 ST15:00
¥2,000-(+1D¥500-.お土産付)

magician SATO(長野)/永倉彩乃(大阪)
/大野ヒロカズ(大阪)/木下直子(東京)/kyao(神奈川)/まり子


投稿日: 2018年8月11日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , ,