台風19号の被害に伴うライブの変更・中止と、復興のお手伝いについて

この度の台風19号にて被害をうけた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

まり子の故郷、長野県千曲市でも浸水した地域がありました。
復興に向け、直接できる事はいたしますが、間接的にもわずかでも力になるべく下記を行います。


(1)ライブを行います

参加予定だった千曲市のイベントの多くが中止となりました。
ですが、代わりのライブをさせて頂きます。

◆元気を取り戻す手伝いをしたい

こんなに辛い時にライブなんてふざけるなと思う方も当然いらっしゃると思います。
ですが、少し気持ちが落ち着いてきて、歌を聴けるくらいになったなら。
まり子のライブでもう少し元気を取り戻して頂き、復興の活力として頂けたら良いなと考えます。

◆無事だった観光地・温泉地を広く知らせたい

千曲市内でも、通常通り営業している観光地・温泉地が多数あります。
もちろん直接被害にあわれた皆様が一番大変ですが、無事だったところの客足が遠のくのもまた問題となります。
遊びに行く事も復興のお手伝いとなりえます。
交通の復旧具合もありますので、あまり無理はなさらず、それでもまり子のライブをきっかけに千曲市まで遊びに来て頂けたら幸いです。

参考ページ
信州千曲観光局「(拡散希望)台風19号による 長野県千曲市の状況について【2019年10月14日現在】」


(2)寄付をします

まり子のCD等の売り上げは一部寄付します。
まだ「どこに」「どれだけ」寄付するかは未定ですが、調べたうえでよりよく使っていただけそうな形で行います。

寄付した後は、随時ご報告いたします。


関連ライブのスケジュール

(11/09更新 定期的に更新していきます)

・10/19 変更

「千曲川マルシェ&さらしなの里そば祭り」は、中止となりました。
代わりに白鳥コッペ ことのは(白鳥園内カフェ)にて無料ライブを行います。
https://komariko.net/live/20191019-kotonoha/

・10/20 中止

「アトリエCoCo収穫祭」は中止となりました。

・11/3 中止

「森将軍塚祭り」は中止となりました。

・11/4 変更

「ふれあいまつり」は中止となりました。
代わりに「ごちゃまぜカフェ」にてミニコンサートをさせて頂きます。

・11/24 中止

「千曲川ハーフマラソン」は中止となりました。

・12/1 新規追加

東京 イトーヨーカドー武蔵境店にて復興支援ライブに参加させて頂きます。

・12/27 新規追加

東京 恵比寿天窓.switchにて復興支援ライブに参加させて頂きます。