2017.11.19夜まり子ライブレポート

本日まり子さんは、代官山NOMAD Utaco presents「Sweet Sweet Sweet」へ出演
出演者は、まり子さん、yosuさん、あーたさん、元村りかさん、あきいちこさんでした。
まり子さん今日のお昼は、川崎ストリートミュージックバトルへ参加していました。残念な結果になってしまいましたが、審査員から講評を聞くまり子さんからは、謙虚でとても素直な人柄が伝わってきました。そんなまり子さんの唄が聴きたいと、駆け込みでノマドまで来てくれたお客さんもいました。
まり子さんお昼はかなりへこんでいましたが、ノマドでは1曲目から元気!いつも通り楽しくて、キュンとして、みんなが元気になるそんなステージでした!
まり子さん復活!
そうそう、まり子さんMCで「どうでもいい話してもいいですか〜  今日はお昼に外のイベントがあったので、ヒートテックを履いて、着て、カイロを貼っていたけど、ノマドに来たら暑くて、ヒートテックを脱いでみたら、意外と透ける服だったのでヒートテック脱げなくて着てます。とても暑いです」と どうでもいい話と言いつつさりげなくお年頃をアピールしていました(笑)お客さんどう反応していいか分からず変な「間」ができていましたが(笑)この「間」もまり子さんらしくて、とってもいい雰囲気に感じました(笑)
ライブ後物販で、まり子さんが髪を紫色に染めた話で盛り上がりました。とても綺麗で似合っていていい感じです。さすがお年頃!(笑)
セットリスト
 1 君と僕
 2 アップデート
 3 君までの距離
 4 東京クライム
 5 メリーゴーランド

 


投稿日: 2017年12月19日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , , ,