2018.4.8まり子ライブレポート

本日まり子さんは、地元の治田(はるた)公園観桜コンサートへ出演
コンサートは、生田流正派小林先生、轟先生による箏(そう)の演奏とまり子さんのライブでした。箏の演奏素晴らしかった!
治田公園はとても広く2つの池とその周りにはたくさんの桜が植えられていて、とても綺麗な公園です。桜も満開でお花見のみなさんとても楽しそうです。
そして、本日まり子さんが歌うステージは、なんと、公園の中にある治田神社の社殿でした。御利益ありそう!(笑)
お客さんざっと200人!みなさんまり子さんのステージを楽しみにしているようです。
今日のセットリストは千曲市に因んだ曲が多めに入っていました。
千曲川ハーフマラソンのテーマソング「その先の未来へ」はお客さん元気に手拍子していました。「あんずいろのまち」は地元ではもうおなじみ、みなさん楽しそうにあんずダンス踊っていました(笑)そしてまり子さんの優しさがわかる曲「グラジオラス」澄んだ伸びやかな歌声が穏やかな春の空に響き渡っていました。
さて、最後の曲は、踊ると楽しくなる曲「パーティパーティ」みなさん基本形完璧です(笑)そして、「フゥ–×2!」「さくら!」「まり子!」「治田神社!」まり子さんいきなりレベル上げてきましたね(笑)
でも、みなさん楽しそう、まり子さんのライブには今日もたくさんの笑顔がありました。
今日は、天気が良くて桜も満開!まり子さんもちょっとお花見(笑)
桜とビールとまり子さん、なんとナイスな組合せ!絵になりますねぇ(笑)
(文:スタッフ)
セットリスト
 1 その先の未来へ
 2 星の瞳
 3 あんずいろのまち
 4 グラジオラス
 5 オレンジ
 6 しゃぼん玉
 7 パーティパーティ

 


投稿日: 2018年5月24日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , , ,