2018.8.9まり子ライブレポート

本日まり子さんは、長野The Venue「まり子長野でプチワンマン」でした。
そして特別企画「まり子特製塩しょうが鍋」冷房で冷えた体に優しい一杯でした爆 笑

さて、まり子さん今日は、10代、20代前半に作った曲など、少し前の曲でセットリストを組んでいました。一曲一曲丁寧にその頃を思い出しながら唄っている…そんな感じがしました。色々な思いが詰まった曲達、心に響きます。
MCでは、え!そうなの?みたいな、ここだけの話満載でしたがニヤリ

18歳で上京して色々あって今ここで唄っている…時間の流れがとても不思議です。
今日のワンマンは、思い出を読み返すような心地よいライブでしたウインク

と!いうことで、塩しょうが鍋おかわりしましょう!みんなで食べる鍋は最高ですね!

締めはうどん!ラブ

セットリスト
1. 笑顔の君
2. オレンジ
3. ユー
4. しゃぼん玉
5. それでいいよ
6. アップデート
7. 君までの距離
8. 幸せのカタチ
アンコール
パーティパーティ

 

 

 

***************************************************

シンガーソングライターまり子

公式サイト

https://komariko.net/

ライブスケジュールを随時更新中。

CD・DVD・グッズの通販も!

 

【告知解禁✨】
まり子主催の音楽フェス!

9/29
長野県千曲市 戸倉 萱

「まり子の酒蔵フェスvol.1〜あなたの知らない千の曲〜」
OP14:30 ST15:00
¥2,000-(+1D¥500-.お土産付)

magician SATO(長野)/永倉彩乃(大阪)
/大野ヒロカズ(大阪)/木下直子(東京)/kyao(神奈川)/まり子

 

 


投稿日: 2018年8月15日
カテゴリー: ライブレポート
タグ: , , , , , , , , , , , , , ,